丁度一年前の記事です🥰

 

天気イマイチだった植物園で

出会ったのがこの白猫ちゃんです♡

 

雨でお昼にしようとしたら

目の前に白い猫(=^ェ^=)が近付いて

来たけど撮るのに夢中でした。

人慣れした白猫(=^ェ^=)でした♡

 

 

音符猫しっぽ猫からだ猫あたま音符猫しっぽ猫からだ猫あたま音符猫しっぽ猫からだ猫あたま音符猫しっぽ猫からだ猫あたま音符猫しっぽ猫からだ猫あたま音符猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

💕💕可愛いかったです💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水溜まりで水を飲んでいたので前を

狙ったけど上手く撮れないです。

顔を上げると可愛いですね♡💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の影絵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

💕

 

 

 

🌿💕🌿

水飲み終わると目の前で、右に左に

ゴロン ゴロン

何か言いたそうな顔をして……

可愛いもんですね〜〜💕💕

 

 

 

 

 

🌿💕🌿

 

 

 

 

 

 

🌿💕🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せてくれたのは爆笑音符

ご立派なおたまちゃん🤪あるから

僕ですね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

🌿💕🌿

 

 

それにしても綺麗な毛並みでした〜ウインク音符

 

 

 

 

もう一匹キジトラが居ました。

でもどっか歩いて

行ってしまましたショボーンあせる

 

 

 

 

 

気持ち良さそうですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿💕🌿

 

ハートハートコーヒーショートケーキ👩🏻オッドアイ猫カメラキラキララブラブラブラブ

 

 

 

 

拙いblogに訪問して下さりありがとう

ございます感謝です♡

 

夜の時間ゆっくりとお過ごし下さいね♡