こんばんは〜

今日の最終便です♡

もう知っている方もいると思いますが

天気のいい日淡路島への旅日記から。

楽しく明石海峡大橋を渡り花の島へ行った時の

物です♡初めての植物園でで疲れたけど

それ以上に楽しいかったです♡

 

【5展示室】

 

 

 

 

 

 

 

 

【フクシア】

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿

一階へのスロープです♡

 

 

 

🌿🌿

 

 

 

🌿🌿

 

ここでお茶したんですよ🥤

 

 

 

🌿🌿

 

 

 

水のある場所はやはりオアシスですね🌴

ここに可愛い花も咲いて居ましたよ♪

 

 

🌿🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿

 

 

 

🌿🌿

 

 

ベンチを探しながら休憩しながら

【奇跡の星の植物館】植物館をアップします

感動した花の中での空間は心を

癒してくれました♡体をヘロヘロでも忘れて

大きな植物館を歩いて居ました。

 

 

 

 

 

🌿🌿

 

 

 

 

 

 

🌿🌿

 

 

 

 

拙いblogに今日も訪問して下さり

ありがとうございました♡

心から感謝申し上げます♡

どなた様も素敵な夜をお過ごし下さいね♪

おやすみなさい😴💤

 

 

 

 

お姉ちゃん♡も早く元気になってね♡

今日もお疲れ様でしたありがとうね♡

おやすみなさい⭐🌙