法相宗  別格本山

行基菩薩の寺

 喜光寺 

住職 山田法胤

奈良市菅原町508

TEL(0742)45-4630

 

URL.https://www.kikouji.com/

 

雨上がりの蓮の花

 

【 蓮の花 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から花撮りに行くで〜と

旦那に言われて灰色の空の下出かけたら

行きたい方向と反対にハンドルを切る旦那。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どこ行くの⁈』と言うと『この道違うんか?』言う

''オッチャン!自分で行く言うたのに何でやねん!''やわƪ(˘⌣˘)ʃ

iPadのナビを見せて行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

道中土砂降りになりました。でも傘もささず撮ってたら

もっと降りだして旦那傘さしてくれたけど、少し

小降りになるまで雨宿りをしてから、一人傘さして

花撮りをしました。でも今日のアップするのは、

帰りの途中に寄った『喜光寺』の蓮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降りの中を撮りたいと言うてたから雨が上がって

居たけど、撮りました。また副住職と会って

後ろから『あの写真が欲しい!』と言うて来たけど

『切り取り出来へん!』って答えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は凄い人でした。でもみんな書写をする人が

多かったかな?書写は少ない時しか行かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土砂降りの雨に降られた☔️蓮をアップします。

大好きな蓮暫く載せますが飽きた方はスルーして

下さいね。Loveは蓮と睡蓮が大大好き❤なので

ごめんなさいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡毎日の様に

撮りたいと思うくらい好きなんです♡♡♡

どうぞ宜しくお願い致しますね♡

 

 

 

 

 

 

本日も拙いblogに訪問して下さりありがとう

ございます感謝です♡今日も一日お疲れ様でした〜☆〜

素敵な夜を過ごし下さいね♡

 

 

ハートハートコーヒーショートケーキ👩🏻傘金魚星空キラキララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

花托

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これから夕飯の準備をします訪問コメント遅れますm(_ _)m

毎度の事でごめんなさい🙏🏻💖🍀✨