けいはんな記念公園に咲く花

一番見たかったアンズの花に会えなかった

まだ蕾でした。

 

事務所の前に咲いて居たハナニラ。

 

 

【イフェイオン】

ユリ科

別名……ハナニラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アンズ】

バラ科  桜属

原産地……中国北部

開花時期   3月〜4月

 

 

 

 

 

2019年3月に撮った写真

↓↓↓

 

 

 

パンダ、見たことある?

 

神戸市立王子動物園のパンダを孫と

見た事があります。

 

 

めちゃピンボケぼけーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神大震災の復興支援で中国から来たけど

1年半後姿が見られなくなる可能性があるようです。

繁殖進んでないのが大きいようで、仙台市の方も

意欲を見せできるそうですね。なんか寂しいですね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日も訪問して下さりありがとうございました
狭心症でニトロが多くなって気落ちしています。
ブログが安らぎです♡色々ありますが
皆さんの励ましで頑張れて居ます。
 
こんな頼りないブログですが、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
ハートハートコーヒーお母さんラブラブラブラブ