今朝は寒いですね〜3℃で日中は9℃見たいです。

寒いし外まだ曇っています。

 

今日もまた全記事の【一言主神社】の続きですが宜しくお願い致します。

古い神社だから珍しいものが多いみたいですね。

 

最後まで見て頂けたら嬉しいですね爆笑ハートチョキ

 

下から見上げた

 

【紅葉&黄葉】

 

 

【赤南天】

 

 

【白南天】

 

 

 

樹齢1200年の銀杏の木

【銀杏の老木】

 

 

 

 

【乳銀杏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【手水舎】

この様な形の龍見たことなかったです。

 

 

【至福の像】

 

 

 

 

 

今日も訪問して下さり最後まで見て下さりありがとうございましたお願いラブラブパー

とっても寒い1日の様ですが風邪ゲホゲホなど引かれません様に

お過ごし下さいね♪

今日も穏やかな一日を❤️過ごせますように

ふんわり風船星お母さん紅葉爆笑パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?

教会で礼拝で見言葉聞いて過ごせたら

本望ですね。

 

騒ぐのは嫌いですから。

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?