京都府相楽郡精華台

正式名称【京都府立関西文化学術研究都市記念公園

奈良の自宅から30分位の所にあります。

京都・大阪・奈良 にまたがる京阪奈丘陵。言うたけどね☆〜

 

https://keihanna-park.net/

 

 

【紅葉】

紅葉

 

 

 

 

一昨日NHKテレビで紹介していた紅葉

観に行って来ました。観た通りすっごく綺麗でした

観月橋で三脚で撮って居る女性が居たんです。

後で分かったのだけどNHKテレビ大阪のアナウンサー

でした。ずうっと見紅葉撮るのが一緒になるから

『取材がテレビ違うん⁉️』って聞いたら、話してくれました。

 

【観月橋】

 

 

一昨日NHKテレビ見て来たことを伝えたら、同じ……

ムービーを撮っていたようで、『自分見たことあるわ〜』って

言うたらテレビ出てます……やっぱりな〜

 

『水景棚』

右から左へ飛び石を渡って帰ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

若い子でおにぎり食べてて、また話し込んでたら、

しつこく『インタビューさせて欲しいです!』って

言うから『あかん!』『他の若い子にしときゃ!』

写そうとするからそのアナの手をつかまえて

Loveが『ほんまにあかんて!』

『でも、あんたをブログにアップするで!』

 

 

 

『紅葉谷』で、少し前に写真撮ってたからね。

『水景棚』の飛び石も渡って撮ったら〜って言ったら

渡って来たそこで老夫婦を捕まえてインタビューしてたわ爆  笑

明日の朝放送見たい。でも今日疲れたから寝坊するかもね。

綺麗な紅葉を見れてカメラキラキラ良かったですグッラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

下の女性NHKテレビ大阪の女性です。

↓↓↓

 

 

 

                       拙いブログに最後まで見て下さりありがとうございました

感謝ですお願いラブラブチュー

 

今日もいっぱい歩いて来たんですよね♪〜走る人走る人

お陰で家に帰ったら足が怠くて痛くて足震えてたんですよえーんアセアセ

でもめっちゃ楽しいかったですいい一日にを過ごせて良かったです音符

月見紅葉お母さんイチョウパーハート

 

 

 

 

 

 

 

まだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう