クローバーリンゴお知らせリンゴクローバー

 

体調不良にて暫くブログをお休みしますクローバー

心臓の発作が続いて身体の震えが止まらなくなるんです。

不安定な、ストレスから強くならなくてはならない。

小さな見えない物まで悩んでしまって

何を見てもビクともしない流すことができる根性を、

見習いたいです。これまでずうっと友達にも教えられて居ても

どうしても見てしまう。自分が辛い思いをするだけだと

言ってくれて居たんだよね。コスモス

でも、頑張るしかないから頑張る!

 

 

 

 

 

 

ブログは覗来ます。どうぞ宜しくお願い致しますお願いおねがいリンゴ

 

【綿の花】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防災グッズ用意してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今けたたましい携帯の音
地震かと思ったら防災訓練の音でした。
訓練でも構えてしまいますね。
 
 
我が街は本当に恵まれた所
本当に神様のいる街ななのかなと思ってしまう
くらい被害がいが無いんです。
 
自慢やないけど何も用意していないですね。
すごく守られた所に居るので
用意すること無いのかもですね。
いざとなったら困るでしょうね。
 
 
 
 
 
ここんとこ体調崩して寝たり起きたりで過ごしています。
新記事、訪問やコメントが出来ておりません
本当に申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _)m
暫くブログをお休みします。
手足の震え頭痛が止まらなくて、電話かかって来ても
携帯持て無くなるし、精神的ストレスだと思います。
こんなブログに沢山の訪問コメント嬉しいかったです。
 
 
 
 
中々ブログを休むことが出来ないブログ依存です。
休むことが出来ずに酷くなって、どうしようもない、気持ちの
不安定は
記事にも良くないし、書けないです。
思い切って休む事にしました。精神不安定体が
目に見える情けなさを実感して居ます。
過呼吸心臓の痛みもあるので、休む事にしました。
また復帰したら宜しくお願い致します。
ブログは休む勇気が必要なのに
次復帰が怖いんです。
でもこんなブログですがよろしくお願い致します。
 
 
最後まで見て頂きありがとうございましたニコニコパーラブラブ
少し静養しますが忘れないで下さいねキラキラ乙女のトキメキリンゴ
爆笑黒猫お母さんハートバイバイ音符