ひまわり向日葵ひまわり

伊藤咲子の歌をよく歌い出勤してたなぁ〜音符

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の疲れが取れてなくて

1日ゴヨゴロしてお昼寝ばかりしてきました。

超静かな所ですからよく寝られるんですよね〜爆笑チョキ

 

今日も先日の咲きかけの向日葵をアップしますね〜

空から押しつぶされそうな、重たい雲の空で

向日葵がどっち向いて良いのか

分からんとですよね〜てへぺろひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに、あっちの方、こっちの方、後ろ向き、斜め向き……

普通天気だと皆太陽晴れを一斉に向くのにね〜〜ニヤリびっくりアセアセ

まあ可愛い向日葵が楽しいかったです。

あんまり早くて向日葵畑LoveひとりOK爆笑OK

ええやないのチョキキラキラチョキ

 

 

 

 

 

 

此処は満開だと12万本の向日葵畑なんですよグッ乙女のトキメキ

全部咲いたらまた新聞に必ず載りますねウインクパー

それまで待ちます爆笑パー

此処のは背高のっぽで大好きですねハート

 

【目玉のように飛び出ていた種】

どうしたんだろうね〜

 

 

向日葵は何時も従順で優しくて素敵で

元気にしてくれますね〜〜

 

 

 

 

 

 

女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
女性大臣の日だけど
印象的な人居ないです。
 
女性議員なら居ます。
女性議員で印象に残ってるいるのは、
絶対に『市川房枝さんだけですね!
二度とこんな人出てこないですよね。
日本の婦人参政権運動して今の女性議員があるんですよね。
参議院永年職議員表彰受けているんです。
素晴らしい人生をおくられたと思いますね。
 
女性大臣なら悪口なら書けるけど
素敵な女性大臣居ないもんですね。
 
大臣になって勘違いして人間性も変わるんですよね。
魅力的な大臣が生まれる事あるのかなぁ〜
 
人に愛される大臣居ないもんですね。
 
 
 
今の女性議員偉くなったと勘違いしているんですよね
政権放送はチャンネルを変える。
観たくないないから
此処で人間性出てきますよね。
 
 
2019年7月19日(金曜日)
 
 
 
今日も訪問して下さりありがとうございます感謝です。
 
素敵な週末をお過ごし下さいね〜