今朝涼しい様ですね風鈴金魚カキ氷OK

 

悲しいことえーんありました。

 

でも記事は更新しますキラキラLoveの生き甲斐です

 

だから今日はコメ閉じにしましたショボーンアセアセ

 

今日も昨日に続き長谷寺の境内をアップします

宜しくお願い致しますお願い爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘法大師御影堂から

本長谷寺    切経蔵   五重塔

五重塔から下へ階段を降りて行きます。

しんどかった階段です。

ドライバーが後ろからついて来て居ます。

 

地図15までの景色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一切経堂】

 

 

 

【本長谷寺】

 

 

 

弘法大師御影堂

 

 

 

【本堂】を眺る。

法螺貝の練習の音色を聴きながら下りていたところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アクセサリーは好きでは無いのです。
直身につける物は出来ない腕時計でもダメなので
服につけるブローチが主にです。
一度鑑定書付きの宝石を買って旦那に内緒にして居て
次タンスの引き出しを開けると!
ガーンアセアセ
宝石箱壊してあった!
80万だったから無言の抵抗でした。
でもその後懲りずに少し安めの小さいキャツアイみたいなブルーを
買ったもんね〜〜
その宝石隠しすぎて嫁にあげようとしたけど
何処にしまったのかいまだに不明
もう買うのやめたけどね〜〜
宝石は要らんもんやわ〜
 
 
最後まで見て頂きありがとうございます感謝です。
 
今日はコメ欄閉じていますm(_ _)m
 
 
2019年7月11日
  雨   雨70%
最低気温22℃
最高気温25℃