昨日は豪雨の関東タラータラータラー

今日は穏やかな良く晴れたお天気です〜

皆様こんにちは〜るちゃすです。


GWも終わり

落ち着いた先週木曜日。

歯医者の続き治療に行って参りました。


「今回も前回の続きをやって行きますね〜先ずは麻酔しまーす」


ん?また前だけ……

さすがに今回は言いました。

「麻酔、前だけでは足りないと思うんですけど…」

「前回で神経の半分くらい抜いてるので大丈夫だと思いますよ〜」

追加しないんかい💢


もうね、削り始めて即‼️左手挙手‼️

言ってんじゃねーか!痛いのはこっちなんだわ!←心の声

ちょっとイラッ💢


「じゃ麻酔追加しますね〜」


ようやく無痛状態に。

しかし、今回はやけにグリグリやってんな〜

しかもかなり奥まで延々とグリグリグリグリ


治療終わりまして、お会計して次回の予約して車に乗り込んた時……

え?まだ唇ぶよぶよしてる感覚あるのに……

治療中の歯の根元…痛いガーンガーンガーン

噛み合わせた時に上の歯が当たっただけで痛い


どうしよう。夕飯食べられないかも


麻酔が完全に切れる前にカロナールぶち込みました。

夕飯はカレーライス。

右側だけで噛んで、時々うっかり治療中の歯に当たって(´・ᯅ・`)ひぇ〜!痛い‼️

となりながらも何とかお子様カレーくらいの量を食べ終え


寝る前にもカロナール様


翌朝……

あの昨日の激痛は何だったん?ってくらい全然平気でした(苦笑)

思うにきっと、神経の根元を抜いた為に痛みが出たのかな?と…。

陣痛くらい痛かったわ💦💦💦


そんなこんなで先週は、裏庭の除草剤まきまきして、お風呂のカビ対策して

はぁ(*´Д`*)夏前って忙しい〜。

危うく早朝の仕事に穴を空けそうになり焦る焦る

生きた心地しなかった⤵︎⤵︎⤵︎


相変わらずジェットコースター人生ですわ(笑)


さて…今夜は嫌いなゴーヤチャンプルーでも作ってみますか…(息子は大好物)

多分、私は食べられない💦

苦い!飲み込めない!

ネットでゴーヤの苦味の抜き方を改めて調べたら

へ〜!!と目からウロコ情報を発見したので

試してみようと思います。


皆様もどうぞ楽しい1週間を‼️