皆さんGWいかがお過ごしですか?

昨日は大雨だった関東も、今日は一変!

清々しいお天気でしたね〜

こんにちは〜るちゃすです。


昨日は唐突に「焼き鳥」が食べたくなって

仕事帰りの息子と待ち合わせして焼き鳥屋へ。

いや。あの店はもはや焼き鳥屋では無い。

ただの居酒屋だった⤵︎⤵︎⤵︎

焼き鳥の種類も6種類しか無く、ねぎますら無かった…。しかも全部が塩のみガーン

駅前の鳥貴族で良かったやん…ってなりました。


しかも、メニューの写真と出て来た料理の量の差が激しくて……ナポリタン頼んだんですが

え?お子様サイズですか?って感じで

流石に量少な過ぎん?って息子に言ってしまいました(苦笑)

「ダイエットサイズだねコレは(笑)」


実は、焼き鳥屋さんに行く前にお腹空き過ぎてお煎餅食べちゃってたんですが、どうやらその時に左下の前歯の裏側が欠けた模様…ガーンガーン

これ以上は欠けた所を広げてはダメだと思って気を付けて食べていたので硬そうな物は注文せず


あ。でもお子様サイズのナポリタンは絶品でした

昔懐かしい味なのに絶妙にアルデンテで。

もう行く事は無いと思うけど、あのナポリタンだけはまた食べたいかも。


で、今朝。

早速歯医者さんへ予約をして午後に診て頂ける事になりまして。行って来ましたわ。

見事に虫歯でしたガーンガーンガーン

神経治療をして差し歯にする事をオススメされたので言われるがままお願いしました。


いざ!麻酔!

前の歯茎だけに注射を刺されたけど……

大丈夫?前だけで事足りる?って思ったら

案の定。削ってる最中に激痛⚡️⚡️

即!左手挙手!


だから〜前だけじゃ絶対麻酔足りないって思ったのよ〜えーんえーん

追加で裏側もブスブス

おかげで無痛になりました。

神経治療でグリグリされても平気♪平気♪

でも、歯医者って無駄に全身に力入りますよね

肩バッキバキです。

でも、これを機に歯のケアを一気にやってしまおうと思っております。


麻酔切れたら痛いかな?

カロナール握りしめて麻酔切れるの待ってます。


GW皆様どうぞご安全に楽しんで下さい〜