【光葵冬】病院に行きました | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

子犬ちゃんたちはウチに来たときはそれほどでもなかったのですが、あまりいい環境にいなかったのか、どんどん悪くなって、しっぽと後ろ足先がはげてきてしまいました



なので、病院に行きました。

最近とっても元気な子犬ちゃんたち。
病院で騒がないか心配でしたが~


知らないところに来て緊張したのかな?バッグの中で静かに待っていました。

診察台の上でもドキドキ




カビが原因のようなので、マラセブシャンプーをまめにするように言われました。仮ママ、がんがります

体重ですが(1/2測定)

光:2.12kg
葵:2.08kg
冬:2.00kg

でした!どんどん大きくなっています


【光/葵/冬】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start