【アルン】 お風呂&少しカット♪ | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

アルンはお風呂に入りました。
やっぱり静かに洗わせてくれて、ドライヤー中もじっとしていてくれました。いい子だね♪

ちょうど毛が生え換わる時期。
すっごい毛が抜けます。

今まではあまり抜けなかったのですが、最近ぼさぼさ抜けます。
お風呂の次の日、しっかりブラッシングをしたら、すっごい抜けて、すっきりしました。

でも旦那が、「まだボサボサ感がある~」
とすきばさみを持ってきて、チョキチョキはじめました。

もちろん素人なので、ちょっと整えただけです。
なので全然見た目は変わりませんが

↓↓我が家に来てすぐの頃↓↓



↓↓昨日のアルン↓↓

ちょっとすっきりしたかな~

表情が豊かになってきたでしょう
旦那が近付くと目が三角になるから面白いです~
旦那はかわいがりたいのに出来ないからさびしい、と言っています。
出張続きだからなぁ~おやつ&散歩で頑張ってます

【アルン】は「Re:Start」さんの保護犬です。
お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start