【アルン】子供でもお散歩できます♪ | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

こんにちは!今日も元気なアルンです。


アルンは子供でも安心して散歩できます。

犬と会っても向こうが吠えてこない限り素通りできますし、吠えられてもぐいぐい引っ張ることはないです。
本当にゆったり散歩できますよ


うちの子は小学5年生です


我が家では、子供が散歩に行くときはウエストポーチにリードを通しています。
突然の引っぱりがある訳ではないですよ~アルンは預かっている大切な犬だからです。


真横を歩かせて人間の歩調に合わせる~リーダーウォーク的なしつけはしていません。

だってアルンは、少し前を歩くけど、きちんとこちらを気にかけつつ歩いてくれて、自分の気になる方向へ引っ張ろうとすることがないのですから。


お互いに楽しく気持ちよく散歩しています。


表情がますます豊かになってきました
落ち着いてきたのかな?

甘えん坊なだけに早く本当の家族に甘えさせてあげたいです~


笑顔が素敵な【アルン】は「Re:Start」さんの保護犬です。
お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start