『一度話をしたいので、風邪が治ってからでイイんで話しましょう。
 時間がある時連絡ください。』


…やはりこのメールの真相はまだ分からない。_| ̄|○
私のことがイヤならば、チラリと気にするだろうか。。。

B型男・潤一を紹介してくれた女性のトコロへ行き、このメールの話をした。

『う~ん。。。何なんだろう。ど~いう意味なのかナァ…。
 彼も忙しそうだから最近は喋らないし、事務所内でそんな話(色恋)すると、
 ドコで誰の耳に入るか分からないから喋れないしねぇ。。
 でも、告白もしてないのに「迷惑だ。」って言われることは無いと思うけど、
 このメールの文章からして深刻そうな印象はあるよねぇ…。(;一_一)
 ど~いう意味が含まれてるんだろう。。。』

…と、やはり真相は分からず…。_| ̄|○

真相をすぐにでも知りたいけど、風邪で絶不調なのは確かだし、彼は明日は有給休暇を取るって言ってたから、今晩には実家に戻るだろうし、、どちらにせよ週明け以降にしか真相は掴めない。。。

あと4日間位は、悶々と過ごさなくてはいけない訳だ。_| ̄|○



とりあえず、
『2日間寝てたけど、まだ体調が本調子じゃないので、週明けでイイ?』
…とだけ返事を返しておいた。