脳内パンク注意報

パンク大好き毒舌娘・黒将 緤邏 による日々綴り帳。

お薦めの音楽や本、漫画などがあれば是非教えて下さい♪

コメント&読者登録、いつでも大歓迎です。


いおんのお友達も募集中です★☆


テーマ:

久々!!!

来月から大学生と云う事で、流石にもうスッピンで

外に出ると巡回中のお巡りさんに捕まっちゃう

年頃になったので、今日はお化粧道具一式を

買いに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


マキアージュかコフレドールで悩んだんですが、

ファンデのケースがコフレの方が可愛かったので

コフレで揃えました~。

化粧下地の入れ物もめっちゃ可愛いヾ(*≧∇≦)〃

これからお化粧するのが楽しくなりそうです♪



しかし、スキンケア商品~仕上げまで全部揃えると

6万超……女の子はお金がかかりますね;;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爆笑レッドカーペットに『我が家』出て来た!!!


本間に我が家すきなんデスよ。
あのぼろ糞に言われてる彼が憐れすぎw
あとの2人の絡みも好きですが(*ノ´∇`)ノ

あの2人が仲良い感じだから余計に
彼が不憫でならないw


あんなに面白いのに、何でもっと知名度
が上がらないんでしょう…??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クラブワールドカップ、日本3位おめでとう!
世界で3位とか凄いです!!
まだまだ日本も捨てたモンじゃないですねw


今日のヒーローは文句無しでワシントンさん。
今日のワシントンさんは一段と輝いて
いましたヾ(*≧∇≦)〃
2得点+PK成功!
本当に素晴らしい★☆
得点王取れるかなw

でも、もうワシントンさんは浦和離れちゃう
んですよね…。
残念だ゜.(ノД`).゜.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、TVチャンピオンと浦和VSミラン戦を
並行して見てます(∩∀`*)


TVチャンピオンの方はケーキ職人選手権で
巨大クリスマスケーキ作ってるんですけど、
どっちもめちゃめちゃ美味しそう…!!!

トッピングとかも凄い芸が細かくて、
ケーキというより最早芸術品ヾ(*≧∇≦)〃
食べるの勿体ないですよ、アレ。

あぁ、コレ見てたらケーキ食べたく
なってきた!!



サッカーの方は、天下のACミランに
浦和が引けを取ってませんよ!!!
いい試合してます★☆

ボール支配率に差はあるけど、此処まで
0-0の引き分けで持ってきてる時点で
凄い事だと思いますw

これは勝てる可能性も出てきましたね…!
選手の皆さん、粘って下さい!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれから市の体育館で球技大会が
あります。
クラス対抗でバスケやってきます(ФεФ)


市の体育館とか行った事ないから辿り着ける
かどうか不安ですが、まぁ何とかなるでしょう
(∩∀`*)


よし!!
そんじゃ行って参ります★☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。