先日 お友達みぽりんの島

もふもふふわわ島の『紫陽花会』へ

行ってきました☺️


ゆあちゃんから頂いた 煉獄さんの着物で

れつごー!


わーい🙌今度は時間帯が昼間だ〜✨


先に来ていた みっちゃんとまみやんにも

ハタキでご挨拶♡


駅が出来ていました😳

前回なかったよね?


蒸気機関車🚂🚂🚂

相変わらずすごいです✨


車庫もできてました😳


そして電車に乗り込みます


電車の旅

隣へ行くと…


怪獣が❗️🤣

みんなでやっつけろ〜!


そして次に向かった先は


綺麗な紫陽花エリア✨

みんなで乾杯〜🥂


こちらも素敵な見晴らし台😆

みんなかわいい🩷


ここも遠景とのバランスがすごい👍

みんなでパシャリ📸


角度を変えてみるとこんな感じでした✨


住民ちゃん達ともご挨拶💕


オオカミさん達はみな 美形ですね!



よしのさんもいました✨

浴衣が似合う!


そして最後はハトの巣へ


タプタプになるまで頂きました☕️


紫陽花会 とても楽しかったです♪♪


みぽりん♡ホストお疲れ様でした❗️


まみやん♡

みっちゃん♡

また遊んでください〜☺️


もふもふふわわ島での

紫陽花会の記録でした💖


ではまた


まみ