先日 久しぶりに

お友達ゆあちゃんに会うため

のんびり島へ😆

まみやんからいただいた チャウヤンTで

れつごー!(ゆあちゃん推しの たいへいた君のマイデザ持ってなかった😅)


わーい🙌久しぶり〜


着いて挨拶を交わして

ゆあちゃんから お揃いの

さくらんぼコーデをいただきました🍒


美味しいよね さくらんぼ🍒


ゆあちゃんもマイデザ作るの上手くて😆

鬼滅の刃シリーズ❗️

少しいただきました〜


右上の煉獄さんの…

後の通信にとても役に立ちます✨(ニヤリ)



ジュン様お久しぶりです♪


顔出し看板で遊んだりもしました

楽しい〜😆


表情が変わって 面白い🤣


タピオカ🧋ドリンクで休憩〜

ゆあちゃんのおもてなし ありがとう♡


マネキン人形は観光客なのだそう

のんびり島🏝️は人気の観光地❗️


牧場🐮を通り…


工事現場🚧を通り…


砂浜で花火をしました☺️

楽しい〜✨


ハトの巣へ行く途中 かわいいパン屋さん🥖🥐

素敵💓美味しそうなパンが並んでる〜😆


ゆあちゃんに たくさんお話聞いていただきました😭

優しいゆあちゃん

ハッとなるアドバイスも

ありがとう〜♡♡


お土産にと さくらんぼともものゼリーまで!

涼やかで この季節にぴったり🎶

どうもありがとう💕


ゆあちゃんのロジカルな考え方も

素直な意見を伝えてくれる所も

とても大好きです✨


お時間作ってくれてありがとう

また遊んでくださいね😆


のんびり島🏝️で遊んだ記録でした


ではまた


まみ