先日 みぽりんの島🏝️

もふもふふわわ島が パスワード解放していたので 初めてお邪魔してきました☺️


紫陽花の着物を来てれつごー!

紫陽花がテーマのエリアがあると

なんとなく覚えていたのです✨


鬼滅の刃の無限列車♾️

鬼滅の刃 全巻Kindleで読みました☺️

アニメは観てないのですが

面白かった記憶です♡


駅弁屋さんも✨

マストですね👍


和の島で どこも素敵です


花魁のいる花街

とても綺麗な造り!


紫陽花を愛でながら

お話しました☺️


久しぶりにみぽりんと会えて

楽しかったです♪♪

たくさんお話して お開きになりました


次は住民ちゃんたちに

ご挨拶をしに来ますね!


もふもふふわわ島で

遊んだ記録でした💖


ではまた


まみ