歯医者さんの用事で練馬区の光ヶ丘へ

パートナーと一緒に

バスと地下鉄で行ってきました♪


先日抜歯したところのブリッジができたので

装着🦷✨


ちょうどお昼ごろに終わり

光ヶ丘IMAのイタリアンのお店で

ランチを🍕


チーズで和えるリゾット↑

このお店の名物なのだそう💖


この二品をシェアしました✨

美味しかったです♪


四季の香ローズガーデン🌹


たくさんの薔薇が

見ごろでした💖


香りもよくて まるで香水のような感じ


ゆっくり見てまわり

靴下屋さんとKALDIへ


ワンポイントのミツバチが可愛い💕

夏用の靴下をもう少し欲しくて

お買い上げしました



今回のKALDIでのお買い物はこんな感じ☺️

もへじのとろける夕張メロンゼリーは初めて

どんなお味かな😋


用事も済んだし 楽しいお出かけになりました✨


最近メンタルの調子があまり良くなかったので

(五月だから?)

リフレッシュできて嬉しいです


ではまた


まみ