先日 ふとアメブロを見ていると

お友達みゆゆんの島 セレブレイ島が

フーコちゃん来島で島解放との事💕


早速あつ森を起動してれつごー!


可愛いウェルカムシーン✨


はじめましての みすずちゃんがいました🐻


フーコちゃんから おうし座のかけらを

いただきました🌟


場所を移動して

写真を撮ろうという流れに😆


ブルー🩵の世界

相変わらず綺麗❗️


お久しぶりのグルミンちゃん💙


ウェディング会場で

流れ星がいい感じ🎶


フラワーシャワー可愛い✨


三日月🌙が細くて綺麗〜😆


とても綺麗なつくりのセレブレイ島🩵

お次はヒカリゴケの谷へ


わーい♪

さゆゆんに上へ登ってもらいました🪇


何度見てもすごい〜🌙


私も上へ移動して

ツーショット📸


時間が来たので

最後にここでパシャリ📸


ここにはヴァルハラ産の金バラが

混ざっています🌹


色んなお話もしました🩷


セレブレイ島を開けてくれて どうもありがとう❗️


久しぶりの通信でした✨


〜おまけ〜


お友達さくらちゃんから

メッセージカードとプレゼントが

届いていました😆


素敵なポエム🩷


プレゼントはカーネーションの花

さくらちゃん ありがとう〜♡


最近の出来事でした🎶


ではまた


まみ