今日は朝9時すぎに家を出て

バスと電車を乗り継いで

歯医者さんに行きました

 

そう 先日抜歯したところに

ブリッジを入れるため

処置をしてもらっていて

仮歯を今日入れてもらいました

 

その後

お昼を食べた時は何ともなかったため

そのまま また

電車・バス・徒歩で帰りました

 

ここでもうすでに疲れたので

早めの夕食を17時すぎに・・・

 

(´~`)モグモグ・・・あれぇ!?

ポロっと仮歯取れたーーーーー!!

なにー!!

 

慌てて歯医者さんへ℡

 

「また来れる?19時までなら待ってるよ」

 

とりあえずご飯を済ませ

取れた仮歯を洗い 用意をして

バス・電車でGO♡

 

そう 二度も行ったのです

 

18時30分頃ついて

処置をしてもらい

(この処置も痛かった)

疲れたので麻布茶房で一休みして…

 

先程帰宅しましたorz

 

歩数11541

 

昼間 ローズガーデンまで行って

余裕ぶっこいて散策もしたからネ☆

写真置いときます

 



散々だった けれどまぁ

処置していただけただけいっかぁ(*´ω`*)

 

という日記でした

 

ではまた

 

まみ