先日 お酒を飲みながら(笑)

ふとアメブロを見ると

とみこちゃんがWi-Fiのテストを兼ねて

島解放をしているということでした


とみこちゃんにメッセージをして

いざれつごー!


続いてしじみちゃん

まみやん ゆうこりんちゃんと

集まりました😆


とみこちゃんのウェルカムシーン置いときます🎶


ちなみに着いてすぐ

荷物検査があり…


赤色灯がまわりました


えへへ〜

魔法の国という事で

魔法の粉を…

と ここまで言うと 逮捕されるまみちん


連行からの


ガシャーン


とみこちゃんのブログでは

魔法のこな・違うんですお巡りさんと

そこだけ切り取られていました🤣


実は…


園児らしい持ち物でした♡

ハッピーターンのハッピーパウダー笑


寸劇 楽しかった🎶



みんなで記念撮影📸


相変わらずすごいですふく島🏝️


ゆうこりんちゃんと♡


ダブルまみ♡


クリスマスの島・ふく島🌟


しじみちゃんと♡


ちいかわのうさぎさんがいるー!


パレードにも参加しました😆


とみこちゃんの推し❗️


リフォームしたお家🏠で休憩〜


すごいリアルなマイデザがありました✨


ここでアナウンスが流れて…


さゆゆん到着✈️


みんなで写真を撮ろうとなりました


ちいかわとハチワレもいたー‼️


集合写真パチリ📸


しばらく自由行動して

お開きになりました☺️


めちゃ楽しかったです✨


島を開けてくれた

とみこちゃん♡


遊んでくれた

しじみちゃん♡

まみやん♡

ゆうこりんちゃん♡

さゆゆん♡


ありがとうございました♪


ここまでお読みいただき

ありがとうございました✨


ふく島で遊んだ記録でした💕


ではまた


まみ