今日はブログ&あつ森のお友達 えこちゃんと

お花見デートしてきました😆


桜の開花予想は明日までずれ込むという…

花見ならぬ 枝見(笑)になるかもと

まぁそれはそれで思い出かなぁ〜とか

色々考えながら 待ち合わせ場所へ向かいました


無事に落ち合う事ができ 少し早い時間でしたが

人気の高い イートイン席のあるパン屋さんへ🥐


関口フランスパン 本店

まだ店内は空いていて ゆっくりできました☺️

ここで偶然二人とも プレゼントを用意してあり

交換をしました🎶


お店を出て 神田川沿の桜並木へ


ポツポツと咲いてて

可愛いらしかったです


ただ やっぱり満開の時期を見せてあげたかったな〜🌸


肥後細川庭園まで歩き 庭園を見てまわり

そのあとカフェへ行きました☕️


テラス席のある 早稲田大学前のカフェで

色んなお話をしました✨


そこで 天気予報では大丈夫だったのに

雨が降り出したので

コンビニで傘を買って 早大通りを歩きます🚶


おすすめの和菓子屋さん

七里香さんでお土産買って

駅までお見送りしました☺️



結構歩き 私は約一万歩 えこちゃんは14000歩だったそう!

とても楽しいお散歩デートでした❤️


えこちゃんどうもありがとうです✨


思った通りの優しいお姉さんでした♪


また リアルでもあつ森でも

遊んでください♡


そしてこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️


えこちゃんとお花見散歩でした



〜おまけ〜


一番くじでゲットしたのは…


クリアボトル♡

かわいい〜✨



ではまた


まみ