今日 セブンイレブンへ行きました

そう…あつ森の一番くじがあるかなぁと思って(*´ω`*)



 

ついてすぐ まだお昼時前で

ガラガラの店内だったので

レジにいた店員さんに聞いてみました

 

「あの あつまれどうぶつの森の一番くじ ありますか?」

すると店員さんが

「多分金曜に入荷されると思うのですが

一応 お時間いただけたら調べますけど」

という事で お願いしました

 

戻ってきた店員さん曰く

「すみません 金曜日じゃなく

明日の夕方入荷で 夜ごろ展開かと思われます」

と 丁寧に教えて下さいました( *´艸`)

 

夜かぁ 何時くらいだろう?

行けたら行って 一つだけ引いてみようかな♡

 

うう…ハトの巣のエプロンほちぃ

ま 当たらないだろうけども(´・ω・`)

 

今日の出来事でした

 

ではまた

 

まみ