続きます😆


縁日の広場❗️

テテちゃんワールドに迷い込んだ私達…

見どころがいっぱいで あちこち歩きまわるまみちん😆




千本鳥居⛩️?

綺麗〜!


ちとせさんにご挨拶


クリス君のお家は 和菓子屋さんでした♡


練り切りなどを模した家具が置いてあり

可愛いかったです💕


4人で休憩〜


カール君のお家は…


田舎のおばあちゃんちのような造りでした☺️


外へ出て 段々畑へ

アイデアが凄いんよ(千鳥・ノブ)


アイドルの実家はお米屋さん✨🌾


懐かしい感じがします😆


豊作の水田🌾でパシャリ📸


炭鉱の町をイメージする場所に…


昔 スプラトゥーンを少しだけプレイしたのですが こう言うところを塗りながら走ったよね

(合ってる?)


もうこの辺は 訳がわからないです(語彙力)



テテちゃんとダブルマンボウ🐟


シベリア君にご挨拶


お家は床屋さん💈でした☺️


こういうコチャってしてるの大好き❤


にこやんのガイドで進みます


古い飲み屋街♡

スナックうずめさんはまだ開店してなかったです

残念😢またの機会があれば是非!

お伺いさせてください〜


ヤマト君にご挨拶


ウズメさんにご挨拶


アイリスちゃんにご挨拶


そしてふくこさんにもご挨拶✨


どなたかのブログで見た 秘宝館‼️

あつ森に秘宝館…  おったまげ〜💋www

テテちゃんナイスすぎます😆


釣り堀も🎣ありました♡


テテちゃんのお家…だそう

屋根がない😂


秘密基地にも案内してもらいました🎶

普通の道からは見えないようになっているそう


楽しいなぁ✨


と 一周したところで オネムの時間になり

お開きになりました♪


素敵なツアー❗️


島を開けてくれた テテちゃん♡

ガイドをしてくれた にこやん♡

遊んでくれた   ゆうこりんちゃん♡


ありがとうございました💕


前・後編にわたって お読みいただき

ありがとうございました✨


ときめきトゥナイ島🏝️へ

遊びに行ったレポートでした♡


ではまた


まみ