毎年毎年 乾燥の季節になると

くちびるの荒れ・皮むけがひどくて

悩んでいました😭


見た目も残念で だけど痒くて

エンドレスで皮がむける状態…


どうにかしたいと思い いろいろ調べて

たどり着いたのがこちら💁‍♀️


ロゴナ リップクリーム

キャレンデュラ


これを使い始めてから 私には合っていたようで

全くの荒れ知らずに❗️わーい🙌


ベタつきが最初 気になるかな?と

感じましたが 今ではこれが無いと不安になる程✨


もっと早く知りたかったよ〜

あの悩んでいた私はどこに…( ´ ▽ ` )


これは 同じ悩みを持つ人へ

胸を張って勧められるなぁと思いました😆



うるるんリップ👄

荒れに悩んでいるかたは是非


ここまでお読み下さりありがとうございます♪

もっと早く知りたかったリップクリームでした


ではまた


まみ