今日は用事が二つも済んだ日でした☺️

暑かったけれど 行って良かったです♪

気分がスッキリしました✨


さて 最近の大皿


たまには手抜きで冷凍餃子🥟
ビールと一緒にいただきました🍺


多分これと同じもの☺️


お次は バズレシピより

きのこのホイル焼き〜


簡単で美味しいのでおすすめです✨

わかりやすい作り方はこちら💁‍♀️



暑い日に食べたくなる ガパオライス🍳


わかりやすい作り方はこちら💁‍♀️




生のバジルがなかったので またまた乾燥バジルを使って作りました☺️


スーパーで三つ葉を見つけたので

親子丼をリベンジしました✨



わかりやすい作り方はこちら💁‍♀️




どれもとても美味しかったですニコニコ


〜オマケ〜


メモ帳代わりに ちいかわノートと

リピートで ポストカードブックと

便利そうな おてがみだいすきブックを📕

可愛くて悶えました 笑


ではまた


まみ