先日 ブロ友さんのしじみちゃん(ブログ名piyokoちゃん)が 島解放していたので行ってきました☺️


時間になり パスワードを入力して出発✈️


あさり島🏝️初上陸〜✨


着くと私が一番乗りでした♪


早速住民ちゃんにご挨拶


オオカミさんは 美人さん多めですよね


しじみちゃんとツーショット!


スーパーアイドル・ミッチェルくん💙


初めて出会う子 ドサコちゃん🩷


どこかでも見たような☺️おさいちゃん🩷


初めて出会う子かな?もんじゃくん💚


コワイ系のトラさん チョモランくん🤍


コワイ系パート2 キングくん💛


…と ここでアナウンスが


ふゆぱんだちゃんこと 仲良しのぱんちゃんが

到着しました♪


黒猫🐈‍⬛ちゃんのお洋服❗️

めちゃかわいい〜飛び出すハート


二人が挨拶をしている間に 近くを歩いていた


ゆきみちゃん🤍


噴水⛲️のあるお花畑で


トリプルハート❤️❤️❤️


ハトの巣でコーヒーを☕️ご馳走になり…


ウワサの水が湧き出たところ

そう言うマイデザかと思いきや バグ!?

ニンテンドーさん これ何ですかね😕


しじみちゃんに聞いてみると お花は全種類あるそうで すごいなぁと思いました☺️


少しだけ単独行動 海辺のリラックスゾーン😌


ここにもぴぽちゃんが!?(違う)


しじみちゃんとツーショット パート2


揃わなくても楽しい乾杯🥂


流れ星もいい感じに撮れました♡


キャンプスペース⛺️


次の日早起きのぱんちゃんと私

一時間程の滞在で 帰ることにしました


しじみちゃんの好きな 富士山🗻とドクターイエローが❗️

帰り際に気がついてパシャリ📷


島解放をしてくれた しじみちゃん♡

遊んでくれた ぱんちゃん♡


ありがとうございました✨


また遊んでください


ではまた


まみ