最強王者 あべちゃんとか新曲MVとか(*≧∀≦*) | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは(*^^*)


嬉しいSnow Man情報に溢れた一週間でした☃️



今夜はナゾトレ  2024年 上期優勝レース最終戦👊


最強王者  Snow Man阿部✨


優勝おめでとう~😆


久しぶりのリアタイ、楽しみましたー!!


あべちゃんと、上田さん&出演者の皆さんとのやり取りが大好き😁


あべちゃん、煽られるのも煽るのも楽しんでるよねルンルン

宇治原さんが「間違えろ。もしくは倒れろ」って祈ってるのを、「倒れるの?」って応えた、爽やか~な笑顔にこっちが倒れたくなっちゃいました飛び出すハート


きっと現場の雰囲気がすごくいいんだろうな✨


ずっしり重そうなチャンピオンベルトを巻いた姿、カッコよかったー🤩

公式さん、ステキな写真あげてくれてありがとうございます!


最強王者  あべちゃんの活躍を、下半期もテレビの前で応援してる!



水曜日は、しょっぴーとミラクル9💚💙

残念ながら阿部9は勝利を逃してしまったから、有田さんのあのお顔が夢に出てきたかな、あべちゃん😁


初登場しょっぴーに向けるみんなの視線があったかかったね✨


クイズ番組って、ナゾトレであべちゃんがレギュラーになるまであまり見なかったけど、一緒に楽しみながら見ています✨

飛行機とか筆順か世界遺産やお花とか。日光東照宮は何回も行ってるのに、知らない事ばかりだったり✨


新しい事を知るって楽しいね!

“楽しみながら”指差しこれ、最重要ひらめき電球




🖤💙💗



めめ、翔太くん、さっくんがミラノにいた現実よ✨

さっくんはプライベートの旅行!日本にいると、自由に出歩けないだろうから、美味しいもの沢山食べていいもの沢山みて、自由に動いて楽しい時間過ごしてね💗


時差のある異国の地からもインライやSNSで繋がってくれて、ファンに“今”を伝えてくれてるんだなって思うと、嬉しいです🤩



それぞれの活躍する場所があって、それが時には海外だったり。

そして9人揃ってでっかいでっかいSnow Manになってるって、凄くカッコいいし自慢のグループです飛び出すハート





💊💊💊



実は私、風邪から咳喘息の症状になってしまった😷
職場ではできるだけ電話を避けてメールでやり取りしてます✉️会議とかで、咳出ないように。って思う時に限って、凄く咳込むんですよね😭
朝昼夕&寝る前、薬漬けの日々ですアセアセ

こんな状態なので、リセール狙っていた、木曜日のましゃ横アリ公演は諦めました。。行けないから見なきゃいいのにリセールに出てるチケット見たら、はぁ。欲しいお席が沢山もやもや

体調こんなだから仕方ない。8月のたまアリ楽しみに待つぞ!!





そんな暗い気分ですが、リピートして気分上げてこルンルン


迫力あってカッコよくて、眩しいくらい✨
同僚さんからも、Snow Manの新曲MV見たよってご報告がありました!
ファンじゃない方から色んな感想聞くのも楽しいものです👍でしょでしょでしょ!?始めは私もそう思ったもんって事が多くて🤭

歌番組で見るのもCD発売も、映画もドラマも、楽しみです🤩



☀️☀️☀️



明日の気温36℃って、ナニ😱
今日が肌寒かった上に体調優れないから、気温差がきついです~💦

では。
また一週間、元気にいきましょ!



おやすみなさい💤💤