令和6年度スタート!と、東くんありがとう(*^^*) | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは☆


数日前に雪が降ったなんて思えない程、暖かい週末でした。

桜の季節ですね🌸




令和6年度スタートしましたキラキラ


先週は、卒業生·退園児、退職など、沢山のお別れがありました。

現職5年目になると、入園から退園までの成長を見る子どもも多く、手を振りながら胸が熱くなりました。


みんな大きくなったね!

できる事、増えたね!

お座りもできるし歩ける様になった。

お母さんから離れても泣かなくなったね!

お友達と関われる様になったね!

イスに座って絵本や紙芝居を見られる様になったね!



今日、早速、元気な子どもが入園してきました(*^^*)

新しい出会いです。


子ども達が、行くのが楽しみだなって思ってもらえる場であるように。

保護者の方が、安心して子どもを通わせたい場であるように。


頑張りまーす😅

(頭ん中、故障しない様に上手く消化しますガーンなんせ、BLACKなもんで🙃)


新入職員の皆さま。

現実が見えてきても、辞めないでね。ホンット、切実な願いだから🙏





🖤🖤🖤


今日は、東くんの事、書こうかな鉛筆


ディナーショーがFC動画で見られるのは、昨日まででした。


日付が変わって、何もなかったかの様に真っ白な画面になっていて、寂しくて悲しかった。




昨年6月に、待ちわびていた東山紀之FCが出来て、東くんとファンの時間が再び動き出してから、こんな気持ちで初めての春を迎えるなんて、想像もしていなかったな。みんな同じ思いだろう。



自身の事を、「最後まで塩対応」なんて言っていたけど、最後のDS動画も含めて、東くんの優しさをたっぷり感じてます🖤


会報“最終号”#3は、2月初旬の雪の翌日、私の元にやってきました。

ディナーショー特集だから楽しみなはずなのに、“最終号”って言葉が悲しすぎた。





FCは12月31日で終了となり、ファミリークラブ所属アーティストから名前が消えた。


お誕生日カードも、欲をいえば欲しかったけど、仕方ない。


1/31まで、ブログは見られた✨


ステキな写真たっぷりの詳細なD.Sレポも、東くんからのメッセージも、何度も何度も読んだ😁

ありがとう!

メッセージは、書き写した鉛筆


もっと長い文書いてよーって思ってたけど、東くんのブログ“EAST SIDE STORY”が存在するだけで幸せだった!笑顔がみられる事って幸せなんだよ飛び出すハート


ムリだと思っていても、ファンからのメッセージを送れる場として残ればいいなって思ってた。どこかで繋がっていたくて。





会報、いろーんな表情の東くんがたっっぷり詰まってた。


写真の数々。目の前で歌い踊る東くんがすぐそこにいるようでドキドキしちゃって🤩

東くんたら、去年からどれだけ私を泣かせてくれちゃうのよーって思ったわ😜


もちろん、FC会員全員がディナーショーに行けたわけではないから、綴られた一言一言に、東くんの優しさとありがとうの気持ちを感じました🖤




37年?8年?東くんファンを応援してた私。

キンキラの衣装で歌い踊っていた、若さ弾ける東くんも、歳を重ねた今の東くんの声も仕草も、目じりや口元の皺も変わらず好きだよ。


いつも、「私の好きな東山紀之」だったから!!


表舞台から去っても変わらず温かい気持ちで応援してる!





実はディナーショーが終わり、必殺仕事人と大岡越前が放送された、“ちょんまげ祭り”の日に、東くんからプレゼントが届きました🎁


FC会員証、ステキでしょう✨大好きなんだー!


シルバートレイ。


トレイとして、物なんか置けないよ💦




2023年6月に、「また会えたね 」って再会してから「ありがとう」まで、半年プラス1ヵ月。


とにかく伝えたいのはありがとう!

直接声援を伝えられる場はないかもしれないから。

手紙書くー!!郵便やさん、お世話になります📪️







初めて載せます👇️


少年隊30周年記念プレゼント。

“星屑のスパンコール”のオルゴール。

所々、変色してきてる。でも優しい音は変わらないよ🎶





少年隊35周年記念プレゼント。

写真立て。

ニッキ、かっちゃん、東くん。

少年隊がくれた、沢山の楽しい時間は絶対忘れない💛♥️🖤





東くんが決めた道に、少しでも心地よい風が吹きますように。

色んな事が、少しずつ、良い方に向かいますように。

そして何よりも、東くんが健康で笑顔でいますように。


ありがとう。





次回はSnow Man山盛りブログ書きます雪×9



さ!明日も元気にいきましょ🤗

おやすみなさい💤