☆少年隊デビュー38周年と、必殺仕事人☆ | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは☆


書きかけ記事たくさんあるけど、今日は、これ!!





12月12日

少年隊デビュー記念日✨✨




小学生の私が突然恋におちた、少年隊💛♥️🖤


当時、「ファンクラブってゆうのに入ってみたい」って母に言ったんですけどね、「すぐに新しいグループ出てくるから~」なんて言われちゃったの覚えてる😜


ちょっと歳が離れてるから友達に少年隊ファンがいなくて、少年隊の話は母としてた😁




イナカの小学生にとって、コンサートに行く、会うなんて夢のまた夢。


ただただ好きで、雑誌買って切り抜いてノートにスクラップしたり、下敷きに切り抜き挟んで先生に怒られたり、プロマイド写真(?)お財布に忍ばせて修学旅行に連れてって、友達に見せてる所を先生に見られて怒られたりもした😜

夜ヒットマンスリーのとか、ビデオテープの画像が悪くなる位見まくった🤩

少年隊聴きながら🚲️乗りたくて、かごにラジカセ乗せて走ったりもした🤭


PLAYZONEは夏のお楽しみルンルン青山劇場通ったなキラキラ最後のPLAYZONEの時、スポットライト向いたすぐそこにはひ、ひ、東くん🤩🤩🤩私と弟、手を伸ばしたらタッチしてくれてパーパーおっきな手だった😁クルッと回った時に汗飛んできて、母も弟も大興奮!!





あれから長~い年月。

私も歳を重ね、嬉しい事、そうじゃない事色んな事経験して今に至る。




2008年の少年隊PLAYZONEを最後に、3人に会うことは叶わず、ニッキとかっちゃんは新しいステージへ。

きっと自分らしく活動できてるよね。

優しい笑顔でいられてるよね。


かっちゃんが東くんへの想いを短い言葉でいいんだ、語ってくれたり、ニッキのSNSに少年隊の💿️アルバムがさりげなく写ってるの、嬉しい😁



少年隊に会えてよかったよ!

少年隊に会えたから、沢山の楽しみに出会えたし沢山元気もらった!!

これ、一生変わらない想い🤩

少年隊に恋した、大昔のワタシよ、イイコイイコ👍



ニッキ、かっちゃん、そして我が最強の推し東くん!

これからもずっと応援する!!


少年隊ファンは待つのには慣れてるの😁



🎶もう一度アンコール    もう一度アンコール

            まいつか会えるよね    SEE YOU  AGAIN🎶








そして、今日、嬉しいニュースが!

7時ちょい過ぎのX。



もうっ!何なのよ、出勤前に泣かさないで下さいな~飛び出すハート


必殺仕事人だよー!! 




まさか!まさか!
渡辺小五郎さんに!ムコどのに会えるなんて~🤩
嬉しいんですけどぉ~アップアップ
小雨の降る中、職場のゴミステーションまで、両手にでっかいごみ袋持って、スキップしちゃったよ飛び出すハート


29日、19:30~大岡越前!


21:00~必殺仕事人!


キャー!今年は誰を斬るの!?誰?誰~?

メチャクチャ楽しみだよ!

テレ朝さん、ありがとうございます!!


29日ヨルは、最愛のお侍さんお二方と過ごします!




そうそう、東くんからメールきて、 FC会報#2送ってくれたそうで🖤明日には着くかな。明後日になるかな。



明日も頑張ろ!



東くん、2週間後、待っててね!!

キラキラで会いに行くね🤩




1日お疲れ様でした😽

おやすみなさい💤💤