サヨナラ2021!! | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは(*^^*)


今日のランチ〜!大好きなセブンのコーンパン💗品出し前の箱から出してもらっちゃった!


早いですね、 2021年も残り5時間切ったアセアセ

色んな事がなかったようであったのか。

振り返ってみよう!!


【嬉しかった事😃】

1月にお友達、9月には同僚さんに赤ちゃんが生まれました!報告を聞いてとっても嬉しかった💗赤ちゃん、かわいい〜!!

色んな表情や仕草の写真見て私も笑顔になり、健やかな成長の様子を聞くとほんわか温かい気持ちになります。

沢山の愛情を受けて、すくすく元気に成長しますように!!


【楽しかった事😆】

7月  堂本光一くんのコンサート🎶

声援ナシ、ずっと着席という初めて経験したコンサートの形でしたが、踊りや歌から感じるエネルギーがスゴくて会場全体の一体感を感じる、素晴らしいステージでした。


約1年半振りに、電車の時刻🚇やお食事場所🍴を調べたり。今まで出かける度に当たり前にやっていた事があんなにもワクワクするなんて。

お芝居やライブ。去年潰れてしまったお楽しみが、形を変えて戻ってきました。演者、関係者の方に感謝です!来年はもっと!!


【あんな事こんな事】

①少年隊ニッキとかっちゃんがジャニーズ退所し1年が経ちます。次々にファンクラブ立ち上げ新しい活動を始め、YouTube配信、かっちゃんはディナーショー🎶12年間止まっていた時間が動き始めました。


その中に東くんがいたらどれだけ幸せだろう。かっちゃんとニッキが歌い踊る姿、ステキだった!けど、そこに東くんの声、姿がない事が寂しい。景色が違う。やっぱりやっぱり、東くんとニッキとかっちゃんの3人がいい。揃った姿を見たい!!


待つことには慣れてる少年隊ファンは待ってますラブラブいつか、きっとね!



②ここ数年は年賀状だけのやりとりになってしまった学生時代の友達から、喪中のハガキが届きました。お父さんが亡くなったと。69歳。


友達の結婚式の時、私達友達のテーブルで一緒にビールを飲んでいっぱい笑って写真撮って。面長の優しい笑顔が目に浮かびます。


誰もが同じく歳を重ね、身体に色んな変化が起きる事は十分分かっています。でも、親の年齢を感じる姿や言動を見ると何とも言えない気持ちになります。


今年、両親ともに70歳になりました。母は今回が最後の免許更新かな。と。車に高齢者マーク?(紅葉マーク?)を付けようかな?なんて言ってます。


私が小さな頃から積み重なってる、父との溝は簡単には埋められなくて、何か変えなければいけないとは思ってます。

母にも心配ばかりかけている、ちょっと情けない娘ではあるけど、色んな事楽しんでくれたかな?喜んでくれたかな?


両親も妹も元気に1年を過ごせて良かったです!あ、私もだ。風邪ひとつ引かず、元気に毎日過ごしましたOK


まずはそこに感謝ですね!!


昨日のランチ、母と食べ納め@デニーズ!

👇母の、マグロ丼

☝️私の、和風雑炊!(←とにかく好きハート)

二人とも、茄子とほうれん草の小鉢&ドリンクバー付き😋


2月のライブの事、計画練ってます!

母は近所のお母さんとウォーキング始めて1年ちょい。体重が減ったわけじゃないけど身体が軽く感じるらしい(?😂)

いいよいいよ、美味しいもの沢山食べて、その分運動してOK



デニーズ出て、UNIQLOとかホームセンターフラフラしてデザート食べ納めラブラブ


キャラメルハニーパンケーキ2段@デニーズ😆


ランチとは違うデニーズに来ました😋
オーダーの時に、「お昼はあっちのデニーズで食べてきたんですよ、これで食べ納めです!」って言ったら、「デニーズを愛して下さってありがとうございます」って、店員さんニコニコでした😃

パンケーキ2段で十分!3段はキツいねタラー
夕飯は軽く済ませましたよ〜チョキ




さ。紅白始まった!

キンプリ、KAT-TUN、スノーマン、SixTONES、布袋さん、ましゃ、MISIA楽しみ〜!


今年もブログ読んで頂いてありがとうございました😉


良いお年をお迎え下さいねバイバイ