お誕生日おめでとう(*^^*) | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんにちは☀️

セブンのコーンパンとコーヒーをランチに、のんびりの日曜日です❄️



おすましスワンおすましスワンおすましスワン           おすましスワンおすましスワンおすましスワン           おすましスワンおすましスワンおすましスワン



12/10、友達あっこのお誕生日でした🎂

「12日にお祝いランチしよ!ご馳走するルンルン

「嬉しい!ありがとう〜!」

「行きたいとこある?」

「☆☆!(近くのイタリアンレストラン🇮🇹)」

「オッケー!」

トントン拍子で決まったOK


用を済ませて、予定より少し遅れてお店に入ると、既にテーブルの上には下矢印


あと、生ハムとトマトのサラダは半分消えていた笑い泣き


彼女が仕事でお世話になっている社長さんがご贔屓にしているお店なので、ぜーんぶ"ツケ"で食べていいと〜ナイフとフォーク


「え〜、申し訳ないよぉ〜」って言いながらも、お言葉に甘えちゃうよラブ

パスタ!ほうれん草とサーモンのクリームソース、渡り蟹のトマトクリームソースイエローハーツ
ピザも!
お肉写真の下のサラダは、もう一皿、追加しちゃいました〜!

デザートも〜ラブラブ

かぼちゃのプリン、バニラアイスラブ
ベツバラ〜キラキラキラキラ

あっこコーヒー、私ウーロン茶で何度も乾杯むらさき音符

「美味しぃ〜ハート」「幸せ〜ハート」と頬っぺた落ちまくりでしたラブ

お祝いする予定が、おなかいっぱ〜い、ご馳走になっちゃいました!!




続いてカラオケへ🎤

3時間いて一曲も歌わず。

お喋り、あっこが好きなBTSの動画を見て、アリババのサイトでかわいいアクセ鏡見て、メイク化粧品の事とかあーだこーだまたお喋り爆笑

一番の目的は、昨日行われた、とある発表会の練習でしたがキラキラ


昨日、その発表会を終え、動画を送ってくれました。

堂々とした態度で、一語一語大切に話す彼女を見て誇らしく感じ、ここ数年の色んな出来事を思い返して涙が出てしまいました。


ラインじゃなくて言葉で伝えたくて電話すると、仲間と打ち上げ中との事ルンルン「あ〜、最後心残り〜!!」って言いながらも、一つの大きな目的を終え緊張から解き放たれて満足そうな声に嬉しくなりました!


高校で出会って30年かぁウインク

お互い色々あったけど、いい友達に恵まれてきたよねー、これからもよろしくね、と、ちゃんと伝えたい事は伝えるのですOK


性格は私と正反対、私にはないものを沢山持っている、前向きな彼女にいつも刺激を受けてます!


新しい歳でも、嬉しいこと、楽しいこと、だいすきなことに沢山出会って欲しいなぁニコニコ





おすましスワンおすましスワンおすましスワン           おすましスワンおすましスワンおすましスワン           おすましスワンおすましスワンおすましスワン




さて。

仕事納めの28日まで頑張るぞ!

明日の研修ダルいけど。。

水曜日はお休みなので、嵐の映画2回目楽しみ爆笑


寒さ厳しい毎日ですが、暖かく過ごしましょ手袋