お月見

テーマ:
朝、なっちゃん家🏠でなっちゃん市の振り返りをしている時、今夜は十五夜🎑だね、ここでお月見したらいいねって話から、それじゃ今、オーストラリアからホームステイに来てる先生と生徒さんを招待して貰えないかという話になり、急きょお月見🐰🎑🍶をする事となりました。
午後から栗拾いの約束もあり、そこにも行ってたくさんの栗をいただいて帰った。
その後、カレーとサラダを作ったり、すすきや花を取ってきて飾ったり、月見団子🍡を作りました。
オーストラリアと日本人の先生と中学生の男の子二人でしたが、みんなカレーのおかわりをしたり、団子🍡や茹で栗を美味しく食べてくれました。
私達も初めての事でしたが楽しくて、恒例にしたいねと言って別れました。



AD