慣れない…なかなかPCに慣れないです。 元々仕事上では使用していたし、文字入力なんかは大概の方よりもむしろ早い自信がありますが、 自分のPCを持ってみてどうやって扱ったものか迷ってしまいます。 こんなことでHPなんて作れるのか心配になってきます。 でも挫けずに目標に向かって前進あるのみ!