ちょこ チョコ チ・ヨ・コ・レ・イ・ト2 かなりおそくなりましたがアップしたいとおもいまーす!!! まずクッキーとマドレーヌとブラウニー お次は生チョコ!!! 結局4種類作ったよ~ 疲れた・・・ 楽しかったけどw mosu!!!土曜日けっこーたのしかったよ!!! 生チョコなかなかおいしいでしょ???(笑) 以上調子に乗ったミルクティーでした。