こんにちはニコニコ


今日も暑いですね絶望


明日からまた勤務スタートなんだけど。


今日は頭が少しふらふらしていて、薬飲んだせいか…


今、超ダルくて眠い〜大あくび


咳は昨日より落ち着いたけど、夫曰く「お前の咳が一番酷く聞こえるな」と言われちゃいました不安


肺に菌が移動したんだろう真顔


息苦しさとかは無いけど、たまに咳が出て…

炎症のせいか、胸のあたりに少し痛みを感じますね。


色々あって呼吸も浅かったのでしょう。

私は昔から肺に症状がでる感じ。


過去に忙しすぎて、それこそ息が浅かったんでしょうね。


中度の肺炎になったけど血液検査では菌の数値は上がっておらず…

疲れからでしょうと言われました。


この時、入院するかどうするか聞かれたが通院して点滴する事を選びました。(今思えばそこまで無理しなくて良かったのにね)


あの時は左あばらの一番下の骨が本当にとっても痛くて、肺炎と聞かされた時に「こんな所が痛くなるのですか!!びっくり」ととっても驚きました。


今の風邪もどこかで自分に無理をさせていたのかな〜ショボーン


いや、犯人は次男だと思うキョロキョロ


とにかく、呼吸を意識していないとですね。

明日の勤務、少し自信がないわえー

いやいや病勃発!! ←あんた何歳や真顔



大きな台風🌀が来るよと言っていますが、被害が出ても少なければ良いですね…


家が飛んでいったら洒落にならん真顔


家の実家の古い平家なんかヤバいかも不安


我が家も強い風で揺れるんだろうなぁ~

怖いなぁ〜不安


早く通り過ぎて欲しいけど、どうやらゆっくり縦断するような事を言っていますねガーン


今日はもう夕飯メニューを考えたので今から取り掛かりますっ!ダッシュ