こんにちはニコニコ


暑いけど山から聞こえるセミの声に癒されている今日この頃キョロキョロ


セミやトンボを見ると子どもの頃の事を思い出すんですよねぇ〜チュー


しかし、今年はトンボが早くから凄い数いるんだけど…

なぁぜ❓️キョロキョロ??


駐車場から家に向かう途中で、いつも同じポイントにトンボがたくさん飛んでいるんです。


(これ…ワンチャン、トンボと戯れてる写メ撮れるんじゃね⁉️真顔


ってお花畑の住人の私は思うんですね。


けれど、もう一人の私が「撮ってる最中に急に車が来て知ってる人にでも見られたら恥ずかしくね⁉️」って止めるので…


携帯を手に取りそうになったのをやめました笑い泣き


すぐそこが曲がり角なのでいつ車が曲がって来るのか分からないのでドキドキもんです(笑)


私のすぐ側に数匹のトンボが近くを飛んでいるのを見て、一瞬…勝手にワンダーランドに行きました(笑)

なんか…幻想的だなって デレデレ ←本当かよえー


ロマンチックさんって楽しいですね 指差し


タイトルですが。


先ほど、自分をやっと奮い立たせて(笑)


冬物の整理したりほったらかしになっていた布団などを片付けましたガーン


その整理している部屋とは洗濯干し場で、エアコンの無い部屋なんです笑い泣き


勢い付いた私は黙々と作業していました。

ら、ポタッタラーって。


歳を取ると汗の掻き方が違ってくるんですね…

サラッとした汗と言いますか…

若い時とは明らかに違う汗の性質…


そのうちポタポタタラーと落ちる速度が速まり、体もぐっしょりしてきて…


それでも、黙々と作業をしていたが…そのうち判断力が鈍ってきて…


正常な判断が出来なくなってきて投げやり気味に(笑)


頭がボォーっとしてきました不安


おいおいここはサウナハウスかよ⁉️って感じでした💦 ハウスはあってるけど。


仕事より汗をかくってどうよ!?


もう少し…あと少し…(ZARDかよ)とやるだけやってマイルームに逃げ込みました驚き


家にいて熱中症になるのは恥ずかしいので避けたい不安


エアコンの最低温度で風量マックス全開オン!!


サウナ上がりのオヤジばりに腰に手を置き足は広げて。


「はぁ〜涼しい〜!! 幸せ〜!!

と悶絶しました(笑)


そして洗顔して今から体を拭いて出かけるキョロキョロハッ


また汗かくやん笑い泣き


まぁ良い…汗をかくだけかいてシャワーしてまたスッキリしようではないか ニコニコ


夕方は涼みながらビールもあるからね飛び出すハート


意を決して買い物に行ってきますチュー


良い物あるかな…ラブ