こんにちは爆笑


久しぶりのブログだぁおねがい


新しい職場での本格的な勤務時間に毎日ひぃふぅ言ってます泣き笑い


でねおいで


実は携帯の機種変更をしたのです✨


以前、持っていた携帯。


アメブロが容量が重いのか、とっても見辛かった訳ですよ真顔


次の❗早く次❗…と思っても中々次にたどり着けない事はザラな訳で不安


見たい記事を読むために変にストレスが溜まるという笑い泣き


これはそろそろ限界…意を決して機種変しよう❗と心に誓い 笑


予約無しで行き…その日は駄目でまた1週間後に笑い泣き


今度こそはと予約して(夫が)念願の機種変が叶いました笑い泣き


実は夫はパソコンやこういった携帯の事は詳しいので頼るしかありませんでしたガーン


なので見られてまずいものは削除&アンインストールしちゃいました。


そういうのに強い人が羨ましい。

きちんと自己管理できますもんね…


いやぁ~…最近の携帯って…素晴らしいですね照れ


以前の携帯にはない快適さです


ちなみに機種変した店舗のお姉さん。


現在、お持ちの機種は何ですか?の問に答えた私ですが…


機種を聞いたお姉さんは固まって明らかに目が点状態で 笑


私がウケたひらめき


どうやら今となれば化石レベルの携帯を私は使っていたらしい 笑


他の人からは「逆にその携帯、今は価値が上がってきてるんだって」と教えて貰った。


しかし、機種変して都合が悪いことも発生。


以前のスマフォじゃない機種にしたら、以前は便利に使えてたアプリが消えてたり…


ちょっとめんどくさい事も発生。


機種変後の今の携帯もまだまだ使いこなせてないからこれから覚えていきます。


先日、久しぶりに娘と私達3人家族とで犬の散歩で海に行ってきました。


海と空がきれいでしたおねがい


















👇雲の形が段々になっていて変わった雲だなと思いながら見ました。





👆鳥の群れが映っていて、その後を追うようにもう1羽が映っています。

動きまくりで見にくい動画でごめんなさいて🙏




今は梅雨時期。

心までジメジメさせてちゃいけませんね。


けれどジワジワと職場でのストレスが溜まって来ているのが分かる…


統括して言うと…


皆、自分の事をどんだけやと思って人の悪口言うとんねん真顔


と、思う事が多々…


「あいつキモい❗ 一緒に仕事したくない❗」


大して深い付き合いもしておらず、人となりを知らないくせによくそんな言葉が出るなぁ…と。


要は、見た目とちょっとの出来事で判断してる。


私がキモい❗って騒いでる人に伝えたくて喉まで声が出てきそうになるのを我慢しているのは有名な話しだ真顔  ←ちょっとお笑いさんの真似してみた 笑 ←知らんがなっ!って思うのが面白い


喉まで出かかっている言葉…


「相手もあいつキモッ❗って思ってるかもよ❓」


「相手も本当はあなたと仕事したくないって思ってるかもよ❓」


って言ったら必死になって「え❓全然良いよ❗そう思っていて全然❗構わない❗」って言うんだろうなぁ…


職場に行くたびに誰かの文句で盛り上がったり、皆んなでいるのに一人の人に目配せしてコソコソ話ししたり…


空気悪いわ真顔


自分の取り巻き作るのに必死な人がいたり…


女の職場やな…


と、なんかんやとありましてブログ離れしてました。


歯医者も行けてない笑い泣き


体が今の現状に慣れるまで無理ぃ〜指差し


早く落ち着けぇ~チュー