こんにちはニコニコ


一つ前の投稿。


なんだか友達を晒し者にしているみたいで嫌だなと思い限定に設定しました。


消そうと思いましたが日記として残しました。




さて…最近、私にとても嬉しい事がありました爆笑


凄く嬉しくて興奮しましたよ〜口笛


いやぁ〜生きていたら良い事も悪い事もいつ起きるかわからないものですねぇ〜チュー


どこでご縁があるのか分からないものです…


ご縁が繋がった時は本当に信じられませんでした…


この件は後でご報告させてもらうかも…


過去にヒーラーさん←(誰だったか思い出せない私のいい加減さえー)に過去世を教えて頂いた時がありました。


その時、教えて頂いた過去世は…


何やら高い所で座禅を組んでいる僧侶の私。


日本の僧侶とは違った衣服だったようです。


周囲に2、3人いて。(お付きの方か?)


目の前には沢山の人が私の方を見て拝んでいるのが見えたと。


(現世で人前に立つなんて恥ずかしすぎて出来ないし、まして沢山の人の前なんて…何かの間違いでは?)


と教えて貰っといて言うのもなんですが…そう思いました。


まぁまぁ偉いどこかの僧侶だった時の過去世のようです。


そもそも…


そんな素晴らしい聖職者だったのなら…


生まれ変わったらまた素晴らしい存在になりそうだが…



今の私はなんなんだ 笑 w


子供の習い事のママさん達との関係で悩んだり、色々とある意味素晴らしいお家に嫁いだりさ笑い泣き


普通より少しズレただけの主婦だし真顔


まぁ…どうでも良いんだけどね 指差し笑い


今は今よ。


過去世を教えて貰った話を思い出したのでしたニコニコ


下差し 今日、外に目をやると見えた月です




空の色が綺麗ですニコニコ




上差し トンビの群れ



写メで上手く撮影できなかったが、本当に今日はとても綺麗な日です。



空の青と新緑の緑がとても映えて綺麗に見えますニコニコ



見ているだけでテンション上がりますルンルン




さ、買い物に行くか真顔