こんにちはニコニコ


今日はお休み照れ



夫は仕事が暇らしくてたまに日中の変な時間に家に来たりしますえー


一昨日、とうとう最後の1匹だった金魚が死んでしまいました…


前のブログに書いた別の金魚が最後まで生き残っていたのですが…


あちこち、打ってそうなったのか病気でそうなったのかは分かりませんが白い子なのに黒色が出現してきていて。


皮膚もボコボコになってる部分もありそこからさらに何か出ていて…


見ていて可哀想でした。


最近、(もし本人がしんどいなら少しでも早く楽になると良いな…)と思っていた矢先に浮いていたのですショボーン


もしかして、私は何か変な念を飛ばして寿命を早めたとか⁉️不安  って思いました。


水槽で浮いているのを発見したのは朝でした。


勤務に出る時に見つけて、(楽になって良かったね。今は自由にのびのびと泳いでね)と思いました。









👆これは地震雲か❓不安












先日ご縁を頂きこのワークに参加させて頂きましたニコニコ





飲酒済みの私はこの時間に意識はばっちりしていて。


この時は何も思わずシャワー浴びてドライヤーしようとしていたら、視界の右の隅にシュッ‼️と白くて丸い光が走ったのが見えましたびっくり


そこで、あっ❣️ 不思議ちゃん⁉️ラブ✨と思いました。


撮影の仕方を教えて頂いていて、この後で撮影してみました。


が…


埃なのかなぁ…と思うのが沢山、映りましたが…


その中でも白くて半透明の丸い球体が違う動きをしたのも見つけましたおねがい


何回かユラユラとこちらに向かってくるのが撮影できました照れ


こっそり楽しんでいる私でした指差し


日中も不思議ちゃんに心で話しかけたりしておりますが…


シャワー後のあの時の様なはっきりしたのは今のところ見えてませんショボーン


けど、楽しんで語りかけています口笛


不思議ちゃんは自然の精霊さんだったり天使さんなどだったりするそうですニコニコ


最近は龍さんもらしいです。


浄化の力もあったり成長もするそうです。


可愛いですね💕✨


何だかそばにいてくれると思うだけで嬉しくなりますおねがい


私にいてくれる白龍さんももちろんラブ


白龍さんにも不思議ちゃんと仲良くしてね〜

不思議ちゃんには白龍さんと仲良くしてね〜


と言いましたニコニコ




…時間が経つの早っ‼️

ゆっくりし過ぎたわガーン

家事に取り掛かろう指差し