こんにちは。


昨日の件で落ち込み気味の私ですが悲しい



こちらの記事を読んで元気頂きました👇




明日、また職場で顔を合わせると思ったら嫌ですが…



とにかく呼吸を意識して落ち着いて業務に勤しみたいと思います。



問題の人への対応も冷静に行おうと思います。



本音言えば「ガチめんどくせえ」ですが真顔 笑



とにかく足掻かないことだ。



そこにエネルギー注がず自分に良いエネルギーを注ごう。



少し前に「瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング」を自分に流しました ニコニコ



浄化と保護を意図して。



あと、同時に桜繋がりで木花咲耶姫様と大天使ミカエル様にもお願いしました



元気出していこう‼️✊✨



今日はずっと「有難う御座います」を呟き続けます真顔 笑 ⭐️✨✨✨