ただいま! ←えっ⁉︎どこから⁉︎不安


えっと💬


今日、母親の病院受診に行ってきました。


もっぱら運転手なのと診察時間の間は車に寝てただけなんですけど…


しかも病院内の父親から電話がかかり「もうすぐ先生の話やって」と。


今日は一日がかりの病院だと3人共思っていたから私は父親の電話は中間の話だと思っていたのですね。

しかもギリギリで電話かけてくる父親。


車で寝ていたから髪の毛整えて、えっとえっと…ってしてから病院内に行きました。


両親が椅子に座っていたので声掛けると、「もう話は終わった」って…


じゃあ次の診察なのね…と思っていたらどうなったのか何もかも終わったって言うじゃありませんか!びっくり


え?15:00からのレントゲンは?「どうなったのか何もかも早くなって全部終わった」


が〜ん❗️ガーン


先生のお話が聞けなかったぁ〜‼️不安ガーン

何の為に希望出して休日取ったのか意味わからん知らんぷり


結果。


母親は良性で胃潰瘍だったのです‼️あんぐり


今日の検査でさらに腫瘍は小さくなっていたそうです‼️笑い泣き飛び出すハート


良かったぁ〜‼️✨


あの最初のどん底は何だったのか…


とにかく色んな人や存在に「有難うございます‼️✨」と感謝しか無いです🥲✨✨✨


有難い…


本人も体重が増えたと言ってました笑い泣き


次は3ヶ月後に受診だそうです。


車で行きの道中によく見かけた数字があります。


ゾロ目ではありませんが「25」をよく見かけたのです。


しつこいくらいにキメてる


これは…もしや…エンジェルナンバー👼か⁉️と先ほどググりました。


良い意味でしたひらめき ←意味言わんのかい❗️←ごめん🙏書くのめんどくさいキメてる


この件はこれにて一件落着となりました爆笑


あとは父と母よ…命の有り難みと重みを感じて生きていってくれグラサン✨✨✨


なんか最初に受診した地元の病院に対して「あれ」なんだけど、不思議なものでそれこそ「命拾いした」ような得したような気持ちになりますね…もともとが「あれ」なんだけどね…真顔


「もともと」が分かっていれば最初からあんなに落ち込んだり悲しんだりしなくて済んだんだけどね…


けれど、父と母には良いお灸になったかも…だから逆に感謝かも真顔✨✨✨


しかし…



寝ても寝ても眠たい私🥱


もう、夕飯に向けて動けば良いんだけど…少し寝てから動きますニヤニヤスター

このまま動いていても効率悪そうだからさデレデレ


ではではまたね〜 👋{emoji:071_char3.png.zzz}