セラピストの為のグループコンサル勉強会神戸開講レポートです |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

今日は月1度のセラピストの為のグループコンサル勉強会を神戸で開催しました。

{0DF752C3-001E-4BF9-9861-0954624A9BB0}
右    sowaka 代表のひーちゃんこと田中宏枝さん 左  癒しの空間  凛 代表のよっちゃんこと前田好美さん

毎回するのは二つ

1つ目は
テーマを決めて
自分との対話時間   自己洞察
                   ↓
自分の考えや気持ち等  感じたことをシェア
                   


一つずつ自分の内側で感じた感覚や感情を
言葉にしていきます

{254B9FC0-BFB2-447A-BCE6-C6EED42ED39D}

{7227D16E-28F0-4AC3-8E5E-AE6DB037568D}

自己洞察力     コミュニケーション力が身についていきます

自分のココロを自分で育てることができるセラピストがどんどん増えて欲しいなぁ♡


毎回  一つずつ自分のことが明らかになってきます。

自己肯定感も自分自身で育てていくことが
できるのです。

今日は今ここのご自身と過去のご自身に出会い
気づきや発見がありました。

これからも共に
一歩ずつ階段をあがっていきたいと思います


二つ目はセラピストとしてのマインド育てをします





{F47D6AC6-2360-44E2-826A-108958F1DDCD}
恒例のスリーショット


いつも
ありがとうございます😊

この素敵な輪が広がっていきますように♫


色でココロ育てサポートをしています
詳しくはこちらをどうぞ➡︎⭐️

~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 

新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら


自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベル7月7日(金)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら




カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベル7月1日(土)カラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ