穏やかな1日 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

今日は朝から沢山の方々に

おめでとう♡をいただきました。

私の誕生日は、1月11日

ただただ、嬉しい♡

そして1日穏やかでした♫(違った!こどもが
勉強もせずゲームしていて怒ったわ〜)

今は穏やか♡

この穏やかさを手に入れる為に私がしてきたことについてお話をしますね。

ご興味ある方は最後までお付き合いください^ - ^

それは
シンプルで簡単な作業(自分が入ればできる)

自分の考え&気持ちを
1.理解すること
2.認識すること
3.受容すること
4.選択すること

大きく分けるとこの4つの事をしてきました

この作業は生きている限りずっと呼吸をするようにしています。

でも、無意識にするのではなく
意識してすることがポイントです

神戸ラブパワーハートは、色という道具を使い
ココロ育てサポートをしています

ココロは年齢関係なく自分が育てたい成長したいと思えばいつでもどこででも実践することが
できます

まさにシンプルで簡単です。

何故なら答えは自分が知っているから。

このシンプルで簡単を手に入れたい方は
こちら
色でココロ育てサポート〜神戸ラブパワーハートホームページへ➡︎⭐️

そして本日より
オリジナルカードを販売します♡

{47EAAA62-3BFE-42EF-95F9-649698460E48}
ココロのメッセージカード

全部で54枚のカード
この中から気になるカードを選んでいただき
メッセージカードのキーワードをもとに内的会話を促進します♡

悩んだとき、迷ったときに、このカードがそばであなたをサポートします♡

全て手作業で一枚一枚ココロを込めてパワーを込めてメッセージを書いています♫

毎週月曜日のカード&カラー電話セラピーでは
このカードを用いてセラピーをしております

お問い合わせはこちらから➡︎

今日の晩御飯は外食です♡
楽しみです♡
何か高級な特別な物を食べるではなく
誰と一緒に時間を共有し食べるかを私は
大事にしています

当たり前にしていることを感謝できる瞬間です♡


~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら


自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベル3月3日(金)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら




カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベル4月1日(土)カラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ