感じ取る力を大切にしょう♡ |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございます。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

2016年も残り16日です。

昨日は身体のメンテナンスに行ってきました

自分では気づいてない身体からのメッセージを伝えていただきました♡

何でわかるんだろう?

お医者さまは凄いです♫

{FAEE493F-812A-4578-B67F-51419A2596FC}
私は自分がやりたいことに待った!!
掛けるのが得意です

ついつい無意識に思い(感情)を止めてしまう癖があります。

この止めていたことさえも今までわからないままでしたが、少しずつ表現をすることを許可をしてきました。

しかし

やっぱりいざとなると止めちゃいます。

なので

やりたいと思う気持ち
感じ取る力をを大事にしょう♡

(この言葉を意識します)

そしてわすれないようにこのメッセージに
色をつけてみようとおもいます


{7040EADB-1335-43B1-A00C-DCF151F71651}
ライム



{344C0F9C-1120-47C0-8410-6D2CC6B66A6B}
ライムの色彩メッセージ

感じ取る力を大切に♡

色の力を借りて意識します^ - ^


今日も素敵な1日になりますように♫



色でココロ育てサポートをしています
詳しくはこちらをどうぞ➡︎⭐️

~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら


自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベル3月 3日(金)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら




カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベル4月1日(土)カラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ