元は同じものなのに好きなったり、苦手になったりする |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

同じものなのに、調理方法で好きになったり
苦手になったりするお話をします。


昨晩の晩御飯はトンカツでした。その
付け合せに

{AA0CCC12-EE68-449C-A99B-0A5859B1EEBE}

定番のキャベツの千切りを添えたところ…


娘は、なぜかキャベツの千切りが苦手なんです。



私はキャベツが大好きなので、よく食卓に出しちゃいます



{1B9B62AF-55CB-4F20-95D1-73CDB77CCF12}
キャベツ大好き♡


今日はこのキャベツを茹でて


{04CC910D-5579-44B1-B6A4-8275DF52E74E}


ポン酢をかけて


{6C2E1393-48DF-40FE-B7F7-224C72C565F2}
どれも大好きなポン酢です。


食卓ににだすと

実はこの食べ方が娘も大好きなんです。


同じキャベツなのに、調理方法を変えるだけで

大好きになったり、苦手になったりするんです。


いつかこの二つが融合され、どんな調理方法でも食べれるようになってほしいなぁ爆笑


~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内


ベル9月12日(月)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら

ベル9月8日(木)第8回 communicationカラーcafeセミナーを開催します 詳しくはこちら





ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ