暑い夜にはこれを使って寝ます。安眠対策♫ |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

毎日本当に暑いですね。私は安眠対策で

{3FC0B86B-A3BF-42D8-ABB5-439C7A4D786D}
寝る時に愛用して寝ます。

その枕に巻くタオル



赤いタオル

{58657206-FBA4-4A5E-BA25-5077A62A70A6}


青いタオル


{1F5E9620-FED0-4617-A8CE-85F434133038}

皆さんだったらどちらを選ばれますか?

色で選ぶが図柄で選ぶか迷いますよね。

しかし、夏はやっぱり青がオススメです

身体は色に生理的に反応すると言われています

赤と青とでは、体感温度が2〜3度違います

この差は大きいですよね

アイス枕も青ですが、その上に青いタオルを巻いています♡


今日も1日お疲れ様でした。


おやすみなさい爆笑



~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

ベル新色育講座   詳細はこちらをどうぞ

ベル9月12日(月)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら

ベル8月18日(木)第7回 communicationカラーcafeセミナーを開催します 詳しくはこちら





ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ