自分で決めて前に進んでいる姿は素敵です |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございます。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

自分で決めてしっかり前に向かって進んでいく


{7C69502E-0075-4F9A-8546-550CF652455C}

決めたことを達成する為に自分で考え工夫したり、できないことは周りの人にきちんと伝え頼み自分から主体性をもって取り組むことを今娘がしています

毎朝中々起きなかったのが今は6時半に起きるようになりました。

寝る前に明日、自分で起きれないから、6時半に起こしてね。と私にお願いをしてから寝る彼女

そこには、自分で決めた目標があるんです

少し朝早く学校に行って、リコーダーの練習をしているそうです

今日もスッキリした表情で学校にいきました

一生懸命な姿はとっても素敵で凛としています

そんな娘をみて、私も気づかされます

自分で決めて前に進んでいくこと♡

今日も素敵に1日になりますように♫

{2C29C327-0CFF-4672-A9CA-F2C5E8470784}
先日訪れた神戸の生田神社です




神戸ラブパワーハート主催
心理カウンセラー水崎結香先生をお招きし
神戸にて6月4日(土)5日(日)開催します


~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内



ベル新色育講座   詳細はこちらをどうぞ

ベル6月6日カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら

ベル6月9日(木)第4回 communicationカラーcafeセミナーを開催します詳しくはこちらです
出張セラピーもさせて頂きます。

ベルなら結び~呼吸法と心理学の講座神戸校~は、6月12日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ



ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ